2009年12月4日金曜日

はとやまさん

最近クリエイティブ時間が減少傾向なので描きました。


もちろん。今話題のはとやまさんです。

はとやまさん。ママからお小遣いで10億円くらいもらったらしいじゃないですか。
贈与税の脱税疑惑だとか。
でもハトヤマさんを脱税疑惑で起訴するには、はとやまさんの承認が必要らしいですね。

「ハトヤマさん。起訴していいですか?」
「勘弁してください。」
「そういうなら起訴できないですね。」

的な。

マスコミはだんまりですね。
ま、いつものことですが。


ホント、権益と金となんやらかんやらと、
世の中は汚い部分で回っている世界もあるのかと、トホホな気分です。



にしても、いい絵が書けたなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿