2009年12月12日土曜日

前向きLIFE

NHKの集金のおじさんに持ってかれました。
結構な額を。

全くテレビ見てないですが、
このお金で集金のおじさんのノルマの足しになるのであればと、
お支払いしました。ま、えらそうにゆーとりますが
払ってない自分が悪いんですが。


集金のおじさんも、こんな仕事やりたくない。って言ってました。
ごめんねって言いながらお金受け取ってました。
とんでもないです。


変な世の中や。
末端で集金してるおじさんの気持ちになって
NHKは番組制作してんのかな。

勝手に売り上げが上がる仕組みと勘違いしてる社員もいると思いますねん。



そんなことはさておき、
10月ぐらいから、前向きLIFEで生きてきましたが、
息切れ中です。

たぶん、
マライヤのせいです。
all i want for christmas is you〜♪ とかゆーて、
僕の気持ちを責め立てます。

聞きたくもないのに、
iPodから、クリスマスソングが。
街からもクリスマスソングが。。。


ひ〜


いいおとこなるぞー
めざせもてもてー



youtubeでおもしろい企画やってるみたいです。
検索ワードで物語ムービを勝手に作ってくれます。
おためしあれ
http://www.youtube.com/watch?v=d0OJLSapjQo


0 件のコメント:

コメントを投稿