2009年12月7日月曜日

役立つこと


こんばんわ。

あれよあれよと、結婚式movie2作目が完成しつつあります。
総制作時間20時間。

直接の知り合いの方では無いので
もらった写真のエピソードなど分からずご迷惑をおかけしております。

満足してもらえるのかが不安。。。
先方の要望をどんどこ盛り込みたいものの、
時間制約などあり、大苦戦です。


iMovieで限られた機能で制作しとりますが、
もっといいソフトあれば教えてください。

人のためになることへの投資は惜しまず。をモットーにお買い物。




今年の中旬ぐらいに立てた目標のひとつ
「2009年末には友人や家族、その友達やさらにその友達の役に立つ存在になる」

今回はまさに、家族の友人の友人の結婚式ムービー。

役に立てる(たててるのかな?)存在になれる可能性があるものを見つけれてよかったです。

ばんざい。



さて、mizgoto.comの㈲株式会社に
新入社員はいりました。入って頂きました。

「なんでもコンサルタクティックス&ストラテジー事業部」部長です。

今回はグローバルマーケティング部のラーメン菅家のコンサルを担当して頂きます。
事業部コラボコラボ。
土曜日は会議を開催して参りました。

ラーメン屋盛り上げたいと思います。


やー、どんどん事業部交流が増えるといいなあ。
人事部部長もラーメン関係で混ぜ込みたいなあ。


もうひとり、大阪のリーさんも
「ピグマリオン事業部」で入社してもらう予定だったり。


おもしろし。



さあ、2009年末盛り上がって参りましたー!

7 件のコメント:

  1. http://www.flickr.com/photos/45332688@N02/sets/72157622829033901/


    いえーい

    返信削除
  2. http://www.n-lights.com/ramen
    ラーメンコラム書いてます。

    また見ておいてね。

    返信削除
  3. こな>さんくす!姉に連絡したら感動してました!スニーカー!って。

    JP>ラーコム!これリンクしてもいんかな?

    返信削除
  4. いいやけど、これね。
    俺以外も書く可能性あるから、要注意なんよ。

    もうチョイ待ってね。

    さすが、コナン・・・
    結婚式、オンザスニーカー

    返信削除
  5. MIZサン  JPサン
    いえー!そいや筋肉増強シューズやったしね。脱いだらもしもの時があるし。。。ピンチはチャンスですよ。

    MIZちゃん
    いまどうやっておくりつけてやろうか思索中。。
    と、おもいきゃこんなんでけた!!みてみてーー

    http://fragmentsconan.web.fc2.com/saito/fragments__.html

    返信削除
  6. こなん>

    やるねー!!
    ストリングスのとこクリックしたら戻ってきたからびっくりした!
    笑、盛り上げて参りましょうさ。
    26日の会議よろしくー

    返信削除
  7. 会議楽しみましょう。

    26日の昼の10時からスタートでwww
    朝やと思ってましたが、社長が「10時は昼や!!」と
    いわはりますので。

    返信削除