2009年12月14日月曜日

流れ星とか。

今日はなんやら流星群が来てるらしいですね。

わ!わ!わ!

ってゆーてる間に1つ大きな流れ星流れました。
「わ!」って3回言えた流れ星は、今回が初です。

きっと、「わ!」が叶う事でしょう。
和!輪!羽!ってな感じで。





今年は、やたらと流れ星を見ました。
たぶん、かなえたいこといっぱいあったもんで、空ばっか見てたのでしょう。

願いがかなったのもあれば、崩れ去ったのもあれば、かなったのもあれば。

願い事とか、かなえたい事いっぱい抱けば抱く程、
かなう数も、かなわない数も増えるわけで。


かなわない数が増えるのは、しゃくですが
かなう数も増えるのも事実。


なので、夢ばっか抱いて空見るのもなかなかよいですな。
で、いいことあったらしっかりお礼すること。

そしたらたぶん、いいこと増えるだろう。

と、信じておこう。



へんな宗教まがいな気分になりがちです。
最近。


ま、心がおだやかになればそれもいいかと。
水崎教。





あ、朝は朝焼けに浮かぶ北斗七星が。いい季節ですね。



現実逃避なblogばかりですがお許しください(^へ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿