2009年12月21日月曜日

ってことで、僕も







今日のクリエイティブ。ipod nanoへの刻印。
実物が楽しみ。まささんNGならすぐ教えてね。








おとなりの社長leeさん(http://ameblo.jp/leewayblog/)が
2009年振り返ってはったので、僕も


2009年
~get~
■ボリビア体験

■アメリカ体験(2days・・)
■スチュワーデスとの会話(ペルー人)
■かつてない英語しゃべりたい願望

■委託HP作成業務というもの体験
■旅行代理店業務というもの体験
■本読み習慣
■交流会とやらの初参加
■腕力
■相談にのっていただける経営者さん
■深堀すべき方向性(まだ漠然)
■movie作成で人の役に立てるという事

■mizgoto.com
■クリエイティブな人たち


~lost~
■じいちゃん孝行のチャンス
■心の平静



なんか、失ったものを改めて考えると
わりと思い浮かばず。
失ったと思った時点で、それは失ったってことやから。かな。


ま、前向きになったってことで。






去年夏から毎日の考えてる事ノートに書いてるんですけど、
去年の今日2008年12月20日、


「来年2009年は脱3日坊主」って書いてました。
よかったな。今日もノート書いてるで、水崎くん。


「2009年は趣味を増やさない。既存の趣味を深堀」
既存の趣味が多すぎたよ。水崎くん。
浅く広崎。


「2009年末は彼女と。」
どんまい。水崎くん。


「2009年は牛乳で身長180cm」
どんまい。水崎くん。もうあきらめよう。








来年2010年の今日、手帳を見てニヤニヤできるように。
今日も思った事メモメモ。

1 件のコメント:

  1. 明日は楽しみやな

    まぁ色々しゃべれるぜ!!
    楽しみにしてますよ。

    返信削除